生存報告

どうもお久しぶりです。gendです。生きてます。

急な活動停止宣言からおよそ5ヶ月が経ち、
早ければ来年から活動再開と明言したのですが、
残念ながらその願いは、まだ実現できそうにありません。
それどころか、来年もまるまる一年かかってしまう可能性も…。
せめて生存報告だけでもと…。
一体何をしていたのか、まだハッキリとお伝えはできないのですが、
「自分自身の将来のために、今の内にやっておきたいこと」
とだけ書いておきます。
この5ヶ月間でその基盤・土台を築いておきたいと思って、
同人活動を休止してでも始めてみたのですが、
やはり5ヶ月間じゃ無理があったよ!短すぎる!
まぁ言いたいことはまだまだあるけど、
グチっぽくなるしキリがないのでやめておきます…。
まだ開店休業状態が続いてしまいますが、
同人活動はいつか必ず復帰します!
話は変わってしまうのですが、
実は現在、とあるサイトのデザイン兼サイトリニューアルのお仕事(?)が
目下進行中でございます。
本来なら上記の「活動」を優先するために断るべきなのですが、
ちょっと今回ばかりは引き受けざるを得ない理由がありまして、
先月より本格的に制作の方を行なっております。
完成して納品後、相手方の許可が頂ければこちらでも紹介したいと思います。
予定では来年1月末までの完成を目指してます。
さて、久しぶりの更新となりましたが、これが年内最後の更新です(汗
明日からは、夏に行かなかったコミケに1年ぶりに出向きます。
今週は社会人になって初めての賞与(ボーナス)を頂き、
昨日は社内忘年会で温泉宿で一泊と、実に充足感のある週でした。
一方、先週の日曜日に部屋にあったテレビが突然映らなくなり、
メーカーに診てもらったら、マニュアルにも載っていないほどの
「非常に稀なケースで起こる重篤な故障」と診断されました…。
まぁこちらはその後色々あって、なんと無償で直していただけました。
危うく賞与が吹っ飛ぶところでしたので、ラッキーでした。
これで心置きなくコミケでお買い物ができるってものです(笑)
次回更新は、上記にもある通り許可が下りれば1月か2月頃の予定です。
ダメだったら…それこそいつになるか分かりません。
ということで皆様、良いお年を。